Fire TV Stick 続き

f:id:narichichi:20160524082436j:image

昨日、我が家にやってきたFire TV Stick。
娘さんは、YouTubeで実況動画を満足気に観ております。
 
私は普段YouTubeに自分のバレーの乱打動画をアップして暇があれば観ておりまして、あれ?それもTVで観れるんちゃう?って思ひ。
 
娘さん用のYouTubeアカウントと私用のアカウントは分けております。
Fire TVのYouTubeでは、娘さんのアカウントでログインしており、いちいちログアウトして自分のアカウントでログインし直して…とか超面倒でダメだなって思ってました。
 
しかし、ふと気づいたペアリングってやつ。
 
いちいち、Fire TV側でログインログアウトしなくても、スマホYouTubeで動画出して
f:id:narichichi:20160524083406j:image
このペアリングボタン押したら、テレビで観れるという!!
これでいいじゃん!って。
 
バレーの動画は、普段から無意味に高画質であげてるなぁと思ってましたが、全然無意味ではなくなりました。
テレビでの視聴にも余裕で耐えられる画質となっております。
 
ちなみに、マインクラフトできるらしい!って昨日書いてましたが、これはFireTVStickではできないとのことでした。
StickじゃないFire TVの方でならできるようですね。
まぁ、ゲームはしんかなー?ってなった我が家でした♪
 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV