PTA役員の力

PTAバレー部をしばらく家庭の都合でお休みしてたパパさんが最近復活されましてね。

その方が、来年度のPTA会長に内定してる感じで活動されてるパパさんなんですよ。

で、バレー部のかねての要望を愚痴っぽく伝えてみたところね、役員会で教頭先生に話ししてくれたらしく。

 

【要望その1】

バレーボールのポールカバーが欲しい。

オッケー、すぐに業者さんに見積もりお願いするわ!

 

トーエイライト(TOEI LIGHT) バレーポールカバーFV B-2049 赤

トーエイライト(TOEI LIGHT) バレーポールカバーFV B-2049 赤

 
【要望その2】
夏のPTA大会の時、スポーツセンターの駐車場はすぐに満車になってしまい、選手の到着に差し支えがあるので、タクシーで行けたらいいな。
事前に何台必要か伝えて貰えば、タクシーチケット出しますよ。
 
ってな感じで、サラッと進んだのです。
 
すげーなPTA会長(次期…。
って思った事件でした。