レジン、宇宙のペンダントトップ

f:id:narichichi:20160313183124j:image

娘さんが、アクセサリー売り場で、宇宙のペンダント欲しいー!1,800えーん!って言うので、作ったる!と約束したので、久しぶりにレジンを引っ張りだしてきました。

使いかけのレジン液は固まりかけてて使えず。
まだ、開けてないのがあったので良かった。
今はもう100均でレジン液売ってますね。

娘さんも一緒にやるとのことで、なんだか好きに作っておられました♪
一番上の写真のは全部娘さんデザインって感じですな。

ついでに、なんか昔買ってた瓶フタがあったので、レジン入れてみた。
左のは、クロスステッチで音符縫って閉じ込めてみた。

磁石を埋め込んだので、冷蔵庫にペタッとくっつきます♪
f:id:narichichi:20160313185423j:image

f:id:narichichi:20160313185551j:image
f:id:narichichi:20160313185559j:image
ヘアゴム用のもあったので、宇宙チックにしてみた。

レジン楽しいんだけど、やっぱりセンス問われる。
私?いまいちセンスないよねwww

今はクロスステッチで頭いっぱいで、レジンもしっかり考えてみたい。
開けたレジン液が固まる前にw