ディズニーツムツム 編みぐるみコレクション 創刊号

f:id:narichichi:20160320073614j:image

ディズニーツムツム編みぐるみコレクション、創刊号だけと誓いフィニッシュ!
1日ちょいでできたね。

ちょっと、見本よりブーデーなミニーになりましまとさw
f:id:narichichi:20160320074114j:image

2号のプーさんは糸さえ、糸さえあればなんとか作れそうな気もするけど、やる気次第( ̄▽ ̄)
ミッキーもいけるか。

説明書きをね、しっかり読まないとね。
お腹の下側にペレットを入れるんだけど、ペレット袋を作るって工程をすっ飛ばして編み始めたので、ペレットが入ってたビニール袋のまま入れてしまいましたw

あと、リボンやスカートの布をね、接着芯付けてからカットて書いてあるのをすっ飛ばしてカットしてしまうという( ̄▽ ̄)

ちゃんと順を追ってやらんとね!