ペパナプフラワーかわいくね?


f:id:narichichi:20160413184102j:image

久しぶりのブログ。
イエモで見まして。

ペハナプフラワー?
ペハナプとかいう新しい素材か⁉︎って、ペーパーナプキンのことでしてね。

ペハナプ、うちにもあるぜ!って、とりあえずあるやつで。
f:id:narichichi:20160413184349j:image

16分の1サイズ。
f:id:narichichi:20160413184401j:image

このサイズならホッチキスでイケるもよう。
f:id:narichichi:20160413184425j:image

3枚1セットになったペハナプだったけど、そのまま4枚重ねたヤツをめくるめくして完成。
f:id:narichichi:20160413184453j:image

柄付きの部分だけで作った左側。
白が入った方が好みかな。
あと、ちと大きいなということで、更に4分の1にした白い小花。
f:id:narichichi:20160413184102j:image

中間の大きさがいいけど、正方形作るのめんどいかなw

このストライプなペハナプしかないけど、花っぽい色のペハナプ欲しくなるね。なるね…(ノ_・。)