わたしのスケジュール手帖

f:id:narichichi:20160201222031j:image
手帖は、バレーを始めるまでは不要なものでした。
予定がほぼなかったからwww
しかし、バレーを始めたらもう予定がみちみちで忘れてしまうのでスケジュール手帖が必要になりました。

昨年は、A5のcampusノートにカレンダープリントしたものを貼って使ってました。
ところが、普通のノートなのて表紙は紙なわけで、バレー用のバッグに放り込んだりしたら水筒の水滴でジメジメになったりで汚れがちだったのです。

そしたら偶然お友達が誕生日プレゼントにと手帖をくれまして、これがかわいい。
外側はビニールだから多少の水分は大丈夫そう。
ペン差しや、ジッパー付きだったりで色々挟めたりする優れもの。
f:id:narichichi:20160201223647j:imagef:id:narichichi:20160201223657j:image

ってことで、カレンダーをプリントして貼ろうと思ったら、サイズがA5とかのキリのいいサイズではなかったので、普通にプリントしては大きすぎる。
更には、月曜始まりだとか記入欄の大きさとか色々指定があるわたくしは、元のカレンダーをダウンロードして全部リサイズして作成。
地味に大変でした。

そんで、切って貼り貼りしてオリジナル?スケジュール手帖の完成♪
手帖は、探してぴったりのもの見つけるのは安くもないし、ひと苦労。
なんとなく前回も今回も自作となりましたとさ。
こういうの好きでしょ!っと、プレゼントしてくれたお友達に感謝です。

f:id:narichichi:20160201223826j:image

ちなみに、2月も週の後半はバレーの予定がみちみちwww