刺繍糸100本セットで

f:id:narichichi:20160130175914j:image

買いましたん。
いろんなものに、いろんな図案で刺繍してみたいなと思い、やっすーーい刺繍糸をたくさん。
100本セットで1,150円でした。byAmazon

色はね、もうお任せ運任せみたいな感じみたいです。
やはりちょっと偏りがあって、青系が少なかったから買い足さないとかな。
私ごときの刺繍糸なんて100均で十分なんでね。
100円で10色くらい入ってるのあったわ、ダイソーに。

f:id:narichichi:20160130175927j:image

色がたくさんあるとテンションちょと上がる。

f:id:narichichi:20160130175946j:image
早速、トーカイで20%オフのハガキを使いーの、ジャパクロスなるものを買ってきて新しい図案に取り組んでます。
ネットで見つけたタイムリーな図柄、やってみます。
色合わせが楽しかったよ♪