DANCE KINGDOM NAGOYA 2016

今日は、DANCE KINGDOM NAGOYA 2016本番!

8時半に家を出ましたよ。

開場は、12時15分ですよ‼︎

娘さんは、11時20分の集合まで車の中でお義母さんとラブラブしておりました。
そして、いよいよステージへ向かう!
f:id:narichichi:20160207215238j:image

私たちは、3時間45分ね、外に並んで良席を狙いました。
去年ほどは選べなかったけど、こんな感じのお席。
f:id:narichichi:20160207215143j:image

毎度だけど、オープニングのカウントダウンからのオープニングダンスで涙出てくるんよね。

今年は例年ほどダンスに関して口出ししなかったけど、半年間のダンス練習の成果を子どもたちが今まさに披露するのかと思うと泣けてくるんよね。

娘さんは、無事にしっかりとダンスを踊りきりましたとさ♪
楽しみだったインストラクターナンバーも超カッコよく、先生ー!!ってなったしね♪
f:id:narichichi:20160207220629j:image

そして、日曜に入るダンスのレッスンがようやく終わり…、母はバレーの予定がさっと入れられるようになりましたよw
来年は…、ダンスもうやめてもらってもいいんだけど、このキングダムに出たいが為に娘さんはやめると言わないんだよね( ̄◇ ̄;)
まぁ、1番高い習い事(月8,000円ちょい)やし、4年やってヒップホップの何かが身についてるのかというと疑問があり、母的にはやりたいから続けさせるていうのもなんだかなぁと思うところもあり、続けるんならちょっと本気でやってもらわんとなぁと思っています。
はてさて。
f:id:narichichi:20160207222205j:image