レザークラフト材料専門店 ぱれっと に行ってきた

昨日は盛りだくさんだったので、昨日ことになりますが。。。

夫は仕事休みで、お義母さんと3人。

娘さんが帰る時間まで何するかねーと、BENKEIでモーニングしながら話してまして、お義母さんが行きたいかもしれない候補として、レザークラフトショップをあげてみたところお義母さんが飛びついてきたwww

 

お義母さんは、今レザークラフトにはまっているそうで、こちら↓はお義母さんが私にと作ってくれたバッグでござる。

これはレギュラーで使えるバッグだ!

財布とスマホとエコバッグとタオル、、、って感じで、ちょい出かけで使えるサイズ感です。

f:id:narichichi:20160210195641j:image

 

↓こちらのお店の実店舗が名古屋市緑区にありまして、行ってきました。

私の革ブームの時に、お金の余裕のある時に行こう行こうと思ったままブームが終わり、結局行ってなかったので私も初めて行ってきました。

 

p-leather.net

 

お義母さんは、私みたいにハッチャケてわーーーーっと買う人ではないので、今回も吟味して(割に時間かからずw)ちょこちょこっとお買い物されてました。

でも、わぉー^^ってテンション上がってて良かったw

ついでに、私もええもん見つけてしまい買うことに。

いえ、お義母さんが買ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

もっと抱えとけば良かったwww

 
f:id:narichichi:20160210195648j:image
このこびとのキッチンというキット、他にもいろいろあるけどちょい高い。
頭に叩き込んで、参考にして、似通ったかわええもんを作りたいなと思っている。
それ用に、切れっぱしを買ってみた^^
うん、ハンクラ部屋にまだ使いかけの革もあるけどねw

 

ハンクラは、アイデアとひらめきだなーとしみじみと思う今日この頃。