週刊クロスステッチ、やってます

f:id:narichichi:20160124210532j:image

週刊クロスステッチ創刊号のメインテーマの花柄のティーポットがでけた。
 
f:id:narichichi:20160124210710j:image
最終的に完成させるサンプラーとやらが上のものなので、全体の…20分の1ができたくらいでしょうかwww
 
2号欲しいなぁ。
明日は小遣い日だから買っちゃうかな♪
でも、3号が27日発売らしいので悩ましいなw
写真見て自分でなんとか作れるかもしれんのだけど、言われるがままに作るのって楽なんだよねぇ。
 
ポットを完成させて、勢い余った私は…、
f:id:narichichi:20160124211244j:image
娘さんの体操服入れの名前シールが取れてしまってたのを、刺繍したろうと始めてしまった。
刺繍用の布じゃないとバシッと決まらないね^^;
なんかあるんだよね、普通の布に刺繍する用の抜きキャンパスってのが。
でもお高いらしくて。
 
それよりも、お名前刺繍、終わらせられるかしら。。。( ̄▽ ̄)
 

 

クロスステッチ(1) 2016年 1/20 号 [雑誌]

クロスステッチ(1) 2016年 1/20 号 [雑誌]