クロスステッチの進捗

f:id:narichichi:20160205220510j:image
週刊クロスステッチは、2号まで終えてあとは自力でやろうかなと考えているところです。
やっぱり、たったあれだけのモチーフを刺繍するために990円出すのはムリ。
本に載ってるのは、サンプラーのモチーフだけではなくて色んなクロスステッチの図案が載ってるんから魅力はあるんだけどね。
ちと値段に見合わないかなと。
ホント、500円なら買うんだけどね。

あと、別に自分で始めたお雛飾りのクロスステッチ
段々できてる感がでてきて、頑張る気も湧いてくるってもんです。
こんな風に図案さえ何をやるか決めたら、だいたい自分でできるよね、クロスステッチ
楽しいね、クロスステッチ